まずは、わたしがわたしのブログのファンになればいい。

はやみずしょうこさんの素敵な言葉!

自分の気持ちを
誰が見てるのか
わからないブログで表現するって

すこし勇気がいることなのかもしれない

だけどね

大丈夫なの

その
少しの勇気を出してみて

ゆっくりでいい

あなたが
あなたのブログのファンになること

まずはそこからスタートしよう♡

「はやみずしょうこさん、アメブロ」https://ameblo.jp/iroaiiroai/entry-12758828127.html より

しょうこさんって本当に天才だと思う。

言葉が柔らかいのに、その中に芯があって、そこからたくさんの勇気をもらいます。

わたしにとって、「発信すること=表現すること」であり
その表現のひとつとして、このブログを立ち上げた。

ワードプレス使い慣れなくて、ほんと構築もゆったりペース。

でも、わたしらしく楽しんでいきたいなって思っている。

それでも!

  • あ〜もっとこうしなきゃかな?
  • こうした方がいいかな?
  • どうまとめたらいいかな?
  • 何を書いたらいいかな?

という感じで、頭でっかちになる。笑

今日も、カテゴリー分け、いいの思いついた〜!と思って設定したけど、やっぱりしっくりこなくてやり直したくなっている笑。

表現するときに大切なのは、表現者である自分自身が自分の表現のファンになること

わたしは、表現することが好きだから、いつも自分の表現に気持ちよくいたい。

あぁ、言いたいことが表現できたなぁ。って。

誰かに届けなきゃ!届けなきゃ!となる前に、まずは1番近くにいる自分自身に届ける。

そんな気持ちでブログを書いていこう。

そう思えた素敵な言葉でした。

しょうこさん、ありがとうございます。

more

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP